多摩校

ITOMANFitnessおかえりキャンペーン!!

 

 

新型コロナにより外出する機会が減少したことで、体と心の不調をうったえる方が増えました。

今回新型コロナが第5類となった事を機にもう一度体動かしみませんか?水泳や運動で今まで以上に免疫力をつけましょう!

イトマンでは6月より『おかえりキャンペーン』を行うこととなりました!

より多くのお客様がイトマンスイミングスクール多摩校で、体を動かすことの大切さや人と顔を合わせて運動する楽しさを再度、実感して頂きたいと思っておりますので是非お越しください!

 

対象者 ご自宅にイトマンからおかえりキャンペーンのハガキが届いた方
キャンペーン内容

以前イトマン多摩校に通って頂いていた方が、この機会に再度イトマンを受講して頂けるように入会の特典を設けました。

キャンペーン期日

6月1日(木)~7月30日(日)
※上記までに入会手続きを行って下さい。
※6月29日(木)30日(金)・祝日は休館日となります。
※営業時間は曜日によって異なりますのでHPをご確認の上お越し下さい。

入会特典

・入会金0円
・メンバー1の月会費《6050円》で3ヶ月間水泳レッスン・スタジオレッスン・ジムエリア使いたい放題
・パワープレート体験チケットプレゼント

★入会時、必ずおかえりキャンペーンのハガキをお持ちください

※あのパワープレートがイトマンに!!
パワープレートとは?詳しく知りたい方は※1をご覧ください!

体験について

再度、体験はできません。

見学や店頭でのご説明は可能です。

注意事項

入会後、4カ月目以降も水泳レッスンのご利用を希望される場合はフロントにてお手続きが必要となります。

※1とは?

全身の細部・深部に神経レベルで刺激を与えることができるため短時間で効率のいいエクササイズを可能にします。

国内外の医療機関で筋量増大や関節機能の回復などのリハビリにも用いられています。

米国NASAの宇宙飛行士のトレーニング・世界のトップアスリートも使用する最新マシン! この機会にぜひお試しください!!!

☑腹部脂肪の減少
☑セルライトの減少
☑肩・腰痛など痛み緩和
☑筋力アップ
☑骨密度の向上
☑柔軟性の改善
☑血液循環改善
☑姿勢制御・転倒防止
☑バランス能力向上

通常¥4,000/30分 パワープレートパーソナル(担当:羽田野)

 

(マスクについて)
会員様、スタッフ、館内でのマスクの着用は個人の判断とさせて頂いております。

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。