
多摩校
イトマンフィットネス多摩校
会員各位
2023年7月吉日
月会費改定のお知らせ
拝啓、平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当クラブでは地域の皆様へ良質なフィットネスサービスの提供を目指し、サービスの向上に取り組んで参りました。昨今の諸物価の高騰や人件費の上昇など、経営環境は厳しさを増しております。
経費増加分も会員の皆様のご協力と企業努力で賄って参りましたが、自助努力のみで吸収することが困難になって参りました。
このことから、引き続き会員の皆様へ持続的なサービスの提供を行っていくためにも、この度月会費等の価格改定をさせていただくことになりました。会員の皆様にはご負担をかける事となり、心苦しい限りではございますが、7月には新たにマシンを2台導入し、皆様には安心してご利用いただけるクラブ運営を目指して参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
1.改定開始月:2023年9月分
※9月8日の引き落とし月会費より改定料金での引き落としとなります。
2.改定料金
月会費を550円値上げさせていただきます。
有料プログラム料金を250円値下げさせていただきます。
3.その他
有料プログラムのレッスンを変更します。詳細は8月上旬にお知らせいたします。
敬具
イトマンフィットネス多摩校