校舎からのお知らせ

2020年4月2日

【重要】4月からの営業について

【富士見台校をご利用の皆様へ】

 

平素より当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

富士見台校では新型コロナウイルス・感染予防対策を行いながら、4月以降も通常どおり営業いたします。

営業を行うにあたり、お客様にはご不便をお掛けしますが感染予防対策として下記の通りお願いをいたします。

 

 

・ギャラリーに入る際は入口でアルコール消毒を必ず行ってください。

・アイスやお菓子を含む館内(階段も含む)での食事を当面禁止とします。

・ギャラリー内の混雑を避けるため、付添いの保護者様を1名までと制限させていただきます。

・館内での滞在時間を極力短くして頂くため、授業開始20分以上前には来校しないでください。また、授業が終わりましたら速やかにご帰宅ください。

・館内では飛沫感染を予防するため、ご歓談をお控えください。(マスクをお持ちの方はマスクの着用もお願いいたします)

・授業前にご自宅で検温をお願いします。37℃以上体温がある場合や、倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪の症状がある場合は授業の受講をお控えください。

※平熱が37℃以上の方は風邪の症状がある場合、授業をお控えください。

・スクールバス運行時には安全な範囲内で窓を開け、換気を行いながら走行しています。またイトマンで生徒を降した後に毎時間消毒作業を行っています。

以上

 

また、館内は換気及び空気の循環を行うためギャラリーの自動ドアを開放し、扇風機を全て稼働しています。

更衣室も窓を開け、増設したサーキュレーターを稼働しております。

肌寒く感じる場合もあるかと思いますが、上着をお持ち頂く等ご協力をお願いいたします。

ご見学中も消毒作業を行う場合がございます。

その際はご協力いただきますようお願いいたします。

 

当面、お客様にはご不便をお掛けしますがご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。

また、営業に関して変更がある場合は当スクールホームページ・Facebookにてお知らせいたしますのでご確認をお願いいたします。