校舎からのお知らせ

2020年4月10日

4月の特別振替について

2020.4.1
会員及び会員保護者様 各位


【4 月の特別振替について】

 

平素より当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
弊社ではこのたびの新型コロナウィルスの対応につきまして、行政機関からの指導に則り4 月以降の運営に関して、以下の通りとさせていただきます。


【該当地域において行政より外出自粛要請が発令されている期間】


お住まいの地域の行政機関より外出自粛要請が発令されている期間に授業をお休みした場合、その期間中すべての授業について特別振替の対象とさせていただきます。

特別振替可能期限は2021 年2 月末日(テスト実施期間は除く)までとなります。


【該当地域において行政より外出自粛要請が発令されていない期間】


お住まいの地域の行政機関より外出自粛要請が発令されていない期間に、授業をお休みした場合は「自己都合」での欠席となり、回数制限(週1 回の会員様の場合、月1 回まで)での振替とさせていただきます。

ただし、振替可能期限は2021 年2 月末日(テスト実施期間は除く)までとなります。

 

 

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、スクールのホームページにてお知らせいたします。ご迷惑
をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

イトマンスイミングスクール