校舎からのお知らせ

2020年4月2日

【再掲載】新型コロナウイルスに対する当校の取り組みについて

当校におきましては、皆様に安心・安全にご利用頂けるよう新型コロナウイルス感染拡大における予防措置として以下の対応を行ってまいります。

【施設全体】

○スクール・フィットネス各フロント、ジムカウンターにアルコール消毒液を設置しております。 

○営業中の従業員による館内の除菌・清掃を強化しております。(アルコール・次亜塩素水)

○可能な限り館内全施設の換気を行っております。

○従業員もマスクを着用して接客させて頂く場合がございます。

 

【フィットネスエリア】

○各マシンに設置されているタオルは撤去致します。  ※利用後は、アルコールウェットティッシュでのふき取りをお願い致します。

○密集を避けるため全てのスタジオプログラムの定員12名とさせて頂きます。

○レッスン中は次亜塩素水を使った加湿器を使用し、空間除菌を行います。

○レッスン後は窓の開放およびサーキュレーターを使用し換気を行います。

 

【プール】

○プールの塩素濃度のモニタリング回数を増やし徹底管理します。

○プール内の備品は、毎日除菌消毒をします。(次亜塩素水)

 

【ジュニアスクール】

○更衣室内は授業後に除菌清掃、空間除菌を行います。(アルコール、次亜塩素水)

○混雑を避けるため、授業時の入場は2段階に分けて、退場は時間差で行います。

○換気のため、ジュニア授業中はギャラリーの出入口を開放します。

○スクールバスについても車内の換気、消毒を行います。

 

【会員、会員の保護者の皆様にお願い】

●風邪の症状(咳・くしゃみ)や37.0度以上の熱がある場合は来館をお控え下さい。

●ギャラリー内は混雑すると換気が行き届かないことが予想されます。ギャラリー観覧の 自粛におよびマスク着用にご協力をお願いします。