校舎からのお知らせ

2020年3月25日

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

 

平素より当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

多くの方が安全にご利用頂くために、下記協力事項を読んで頂き、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

 

 

 

下記項目に該当する場合は出席の見合わせを願います。

 

1.風邪の症状 (くしゃみ、咳が出る。37度以上の熱がある)

 

2.強いだるさ (倦怠感や息苦しさなどの症状がある)

 

3.咳、痰、胸部に不快感がある

 

4.新型コロナウイルス感染可能性の症状がある

 

5.同居されている方が新型コロナウイルスに感染していると疑われる症状がある 

 

 

上記5項目を来館時は日々確認頂きますようご協力願います。

 

また、短時間での更衣を行えるようご自宅で水着を着用してからの来校、観覧される保護者様はマスク着用のご協力もお願い致します。

 

 

 

当校での感染予防対応

・ フロントスタッフは随時マスクを着用し対応させて頂きますので、ご理解願います。また、こまめに手洗い、消毒を行い対応させて頂きます。

・ ギャラリー、プール内は常に換気を行います。

※プール内は高温多湿で保たれており、随時内部の空気と外部の空気の入れ替えが行われております。

・ 出勤スタッフの検温、体調チェックを日々行っております。

・ 営業終了後、ギャラリー・更衣室内の雑菌消毒を行っております。

 

 

皆さまのご協力あっての当校であります。

 

運営にあたってのご配慮、ご理解、ご協力を頂けるよう宜しくお願い致します。