校舎からのお知らせ

2020年7月28日

学校や園が臨時休校となった場合の対応につきまして

平素より当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

現在、川崎市でもコロナ感染者数が増加している事を考慮し、今後、小中学校・幼稚園・保育園が臨時休校となった場合は下記の通り対応させていただきます。

 

尚、現段階での対応となり、今後の状況によっては変更が生じる場合がございます。

 

 

 

1.小中学校・幼稚園・保育園が休校している期間は、授業への参加を自粛していただきますようお願いいたします。

 

 ※以下の学校・園の方は休校とのご連絡が入っておりますので、自粛につきまして何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 ・7/28現在無し

 

 

2.小中学校・幼稚園・保育園の臨時休校に伴うお休みは【特別振替】の対象とし、下記期限まで延長をさせていただきます。

 振替期限 2021/6/28(月)まで
 (ジュニアクラス 25級〜6級はテスト期間を除く)

 

 

3.通われている小中学校・幼稚園・保育園が休校になった場合は、欠席連絡の際に学校名・園名をお伝えください

 

引き続き、感染症対策を行いながら運営を行って参りますが、会員の皆様も体調が優れない場合は無理をなさらずに、ご自宅で様子をみていただきますようお願いいたします。

 

ギャラリーの見学制限など、ご不便ご迷惑をおかけしておりますが、今後ともご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。