校舎からのお知らせ

2019年10月26日

冬の特別教室のご案内

冬の特別教室のご案内


冬の特別教室の日程が公開されました!

今回も、「はじめての体験教室」、「もっとうまく!体験教室」、「短期教室」の3つを開催いたします。


はじめての体験教室

2日間の無料体験教室です。2歳6カ月〜中学生の方向けです。イトマンでの受講がはじめての方が対象になります。プール自体がはじめての方はもちろん、スイミング経験がある方もご参加いただけます。当日は泳力別にクラス分けをしますので、ご安心ください。



もっとうまく!体験教室

同じく、2日間の無料体験です。4歳〜中学生の方向けです。以前にイトマンで、「はじめての体験教室」もしくは「1日体験教室」を受講したことがある方が対象です。1度目は子供が泣いてしまったので入会しなかった…という方や、以前より大きくなったので今度こそは!という方におすすめです。日程は、はじめての体験教室と同時開催になりますので、上記日程をご覧ください。


短期教室

4歳〜中学生が対象です。一般の方ならどなたでもご参加いただける3日間の教室です。イトマンのカリキュラムを短期教室用にぎゅっと凝縮して効率よく受講していただけます。時間の都合で普段は通えないという方も短期教室をリピート通いすることで少しずつ上達していきますよ。

日程は下記の通りです。短期教室の申し込みはWEBからが断然お得です!


お申し込みはいずれも11月1日(金)よりスタート!!

みなさまのご参加、お待ちしています!