校舎からのお知らせ

2020年5月27日

【重要】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ 5/27更新

政府の緊急事態宣言解除を受け、2020年6月1日(月)よりスイミングスクール営業を再開いたします。

つきましては営業内容・時間の一部変更がございますのでご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【対象会員】

 

※スイミングスクール全会員

(ベビー・幼児・ジュニア・特習・研修・選手・アクアフリー・スイム・オールスイム・ゴールド・学生)

 

 

【営業時間短縮】

 

月曜日〜木曜日 10:00〜22:00閉館 

(自由遊泳は21:30迄とさせて頂きます)

 

金曜日 10:00〜19:00閉館

 

土曜日 9:00〜20:00閉館 

(自由遊泳は19:30迄とさせて頂きます)

 

日曜・祝日 9:00〜18:00閉館 

(自由遊泳は17:00迄とさせて頂きます)

 

 

【短縮営業期間】

2020年6月1日〜6月30日とさせていただきます。

※但し、今後の状況により変更する場合がありますのでご了承ください。

 

 

【営業再開にあたり会員の皆様へお願い】

 

・ご来店前に必ず体温をご確認ください。

37度以上の熱がある場合は入校できません

※体調の異変、咳、風邪の症状が見受けられた場合は退出をお願いいたします。

 

・ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。

 

・保護者様のギャラリー観覧・見学はご遠慮ください。

※お子様のお着替えが必要な方のみとさせていただきます。

 

・レッスン終了後は速やかにご退出いただきますようご協力ください。

 

・大人会員様でフィットネス更衣室内にある「サウナ室」の利用は中止、シャワールーム内のボディソープ等は撤去させて頂きます。

 

・感染防止の為、当面の間レンタルは行いません。忘れ物の無いようお越しください。

 

営業再開に伴うご利用内容についてHPで詳細を

記載しておりますのでご覧ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

今後、政府の対応により、営業内容が変更する場合がございますので最新情報は随時当ホームページにてお知らせいたします。

 

イトマンスイミングスクール宮の森校