校舎からのお知らせ

2020年6月28日

7月 感染防止ご協力事項

6月から多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。


7月も下記内容にて「感染防止」に努めて参りますので、ご協力宜しくお願い致します。 

 

<保護者の方の観覧時のご協力事項>

1.「マスク着用」の徹底

※「マスク」がない場合、申し訳ありませんが館外にて待機願います。

2.来館時、手洗いあるいは手指の消毒を願います

3.保護者間での会話を出来るだけご遠慮願います

4.水着、帽子、ゴーグル等出来るだけ貸出を控えたいと考えております。

忘れないようご協力願います。

 

<更衣室対応について>

1.水着を着用し、来館願います

2.マスク着用のまま更衣願いますマスク着用のままプールサイドへ入場頂いても構いません(体操後ビニール袋に入れカードケース内にマスクを保管致します。※ビニール袋はこちらでも用意しておりますが、各ご家庭でも用意頂けるようご協力願います)

3.授業終了、シャワー後、顔を拭いた後、マスクを着用し更衣願います。

4.更衣室内、扇風機・空気清浄機・入口扉を開けて空気の流れを作っております。

5.授業終了時、プール側扉を開けさらに更衣室内に空気が通るように対応します。

6.各クラス若干早く授業を終了させて頂きます。更衣室内緩和のためご理解願います。

 

授業後、更衣室を通らないで保護者の方へお子様を引き渡すことも可能です。フロント前緑のシートで体を拭くなどの対応下さい。

 

当校での感染防止対策などの

動画はこちらです

館内掲示用PDFはこちらです

ご確認願います。(6/1~バージョン)

 

 

ご来館頂く際は、各ご家庭にて

「検温」「体調チェック」の徹底を願います。

体温計については当校でも用意しております。必要な場合はスタッフに申し出て下さい。平熱よりも高い、体調がすぐれない場合は見合わせて頂くようご協力願います。

 

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、「安全に安心してご利用頂けるよう」スタッフ一同努めて参ります。

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。