校舎からのお知らせ

2020年7月4日

夏の体験教室 申込み受付中

夏の体験教室の受付がスタートしています!!

イトマンでは無料の体験教室を行っています。

学校の水泳授業がない今年がスタートのチャンス!!

お友達と一緒にプールに遊びに来ませんか?笑い

 

初心者・もっとうまく!体験は体験前日までに店頭での手続きが必要です

 

初心者1日体験

イトマンで体験するのが全く初めての方対象です。

※8/9(日)はジュニアクラスのみ

(蹴伸び以上の泳力がある方は1日体験授業 or 有料の短期教室になります)

【指定用品】帽子・カードケース プレゼント!

 日程など詳しく知りたい方はこちらから↓

 

 

 

もっとうまく!体験教室

過去にはじめて体験や1日体験授業をしたことがある方対象です。

(蹴伸び以上の泳力がある方は1日体験授業 or 有料の短期教室になります)

(もっとうまく!体験・短期教室を受講したことのある方は対象外となります)

【指定用品】帽子(481円)・カードケース(103円)

    すでにお持ちいただいている方はそちらをお使いいただけます。

日程はこちら↓

 


申し込みフォームがない為、お手数ですが下記の流れでお申込みお願いします。
 

<初心者1日体験→希望の日時で入力→フリースペースに「もっとうまく!体験希望」 >

 

 

 

 日程が合わなくても大丈夫!

蹴伸びは出来るよ!もっと上のレベルを体験したい!という方もこちら!

通常授業に入っていただく1日体験授業も行っています☆

 

詳しくはフロントまでお問い合わせください。

お申込みお待ちしております