校舎からのお知らせ

2020年1月26日

【春休みイベント・スイミング】2月1日(土)よりお申し込み開始!


☆春休みイベント・スイミング☆

2月1日よりお申し込みスタート!

春休みはイトマンへ!!

「スイ育」の画像検索結果


イトマン西神校では、2月1日(土)より、〈スイミング・春休みイベント〉のお申し込みがスタートとなります!


1. 2日間無料!『はじめて体験教室』

イトマンでの体験がまったくはじめての方対象。はじめての方のみで行う教室ですので、安心してご参加ください☆


2. 2日間無料!『もっとうまく!体験教室』

2019年冬休み以前に『はじめて体験教室』・『1日体験』に参加され、その後ご入会されなかった方対象。

もう一度やってみたい!という方は、ぜひこの機会にご参加ください☆

※過去にご在籍されていた方、『短期教室』を受講したことがある方は、受講できません。


3. 3日間有料『短期教室』 ¥8,250(税込) ★WEB割、3/15までの申込で早割あります!

現在、ご在籍されていない方で、ジュニアクラスの方であれば、どなたでも受講可能です!


*----------------------*

2月1日よりお申し込みスタートです。

お申し込みは、WEBからの仮予約がおすすめ!人数枠を確保することが出来ます。

※WEB予約だけでの参加は出来ません。

WEBからの仮予約後、校舎より電話連絡⇒その後一週間以内に、直接校舎へお越しいただき、本申し込み手続き⇒申し込み完了となります。


各日程、定員に達し次第締め切りとなります!

参加を検討いただいている方は、お早めにお申し込みください!


皆さまのご参加、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)