校舎からのお知らせ

2020年5月17日

【フィットネス全会員】5月の休校について



政府の緊急事態宣言を受け、当面の間、臨時休館とさせていただいております。


会員の皆様には大変ご不便をおかけして、申し訳ありません。


5月の営業についてですが、フィットネス全会員5月31日(日)まで休校とさせていただきます。

※5月18日(月)以降に解除された場合でも、5月は休校とさせていただきます。

※6月以降も緊急事態宣言が延長された場合は、休校再延長の可能性もあります。



5月の月会費は発生しません。お客様によるお手続きは必要ございません。

6月度の引落をお止めさせていただきます。

4月引き落とし分を6月度月会費に充てさせていただきます。

 

4月引き落とし額:  月会費金額

5月引き落とし額:      0円

6月引き落とし額:      0円

※4月引き落とし分を6月度月会費金額に充てさせていただきます。

(クラス変更料等で金額調整がある方は、その金額分のみ引落とさせていただきます)


 

*予定通り5月31日に解除された場合

都道府県の休業要請もしくは政府の緊急事態宣言が予定通り5月末までの場合6月1日より営業を行います。

※スタジオプログラムの休講や、その他利用制限がある場合がございます。決定次第、ご案内させていただきます。

※6月以降も緊急事態宣言が延長された場合は、休校再延長の可能性もあります。


今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、当スクールのホームページにてお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

イトマンスポーツクラブ西神校