校舎からのお知らせ

2020年5月15日

【重要】緊急事態宣言解除に伴う5月の運営について

会員及び会員保護者の皆様

 

昨日政府より、39県の緊急事態宣言解除を受けまして、運営の再開が決定いたしました。

なお、緊急事態宣言が解除されていない地域にお住まい皆様につきましては、申し訳ございませんが、引き続き休会でお願い致します。(休会料・休会届は不要です。)


 

スイミング(ベビー・幼児・ジュニア・大人)体操教室 会員


5月18日(月)より5月31日(日)まで5月の通常授業の再開を決定致しました。(通常月末休校日となる29〜31日も授業を行います。)

※通常授業のみとなりますので、この期間に新たに振替予約を取ることはできません。5月中(5/1〜5/31)で既に振替予約を取られている方につきましては、自動キャンセルとなりますので再予約をお願い致します。


受講ご希望の場合は5月授業料は半額となります。(7月引落の際に徴収となります。)

※受講ご希望でない場合は5月は休会料不要の休会扱いとなります。(休会届の手続きは不要です。)既に休会手続きを取られている方も休校料不要となります。

※6月以降は通常運営予定となります。(授業料のお支払い他詳細につきましては後日ご案内致します。)

 


 

 

フィットネスクラブ会員


5月18日(月)より5月31日(日)まで5月の運営の再開を決定致しました。

来館ご希望の場合は5月月会費は半額となります。(7月引落の際に徴収となります。)


※来館ご希望でない場合は5月は休会料不要の休会扱いとなります。(休会届の手続きは不要です。)

※6月以降は通常運営予定となります。(月会費のお支払い他詳細につきましては後日ご案内致します。)



 スイミングスクール・体操教室及びフィットネスの再開後の運営方法につきましては、17日に掲載致しますので、もうしばらくお待ちください。

ただ今お問い合わせのお電話が大変混雑しております。ご不便をおかけしますがご了承ください。

 

フロント受付時間

5/15(金)〜17(日)

ご来校受付 10:00〜12:00

お電話受付 10:00〜17:00

 

 

皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

イトマンスイミングスクール富雄校

イトマンフィットネス富雄