校舎からのお知らせ

2020年5月17日

【体操教室向け】18日(月)からの運営について

体操教室会員の皆様へ

 

政府による39県の緊急事態宣言解除に伴い、5月18日(月)より5月30日(土)まで5月の授業再開を決定致しました。(通常月末休校日となる29〜30日も授業を行います。)


なお、緊急事態宣言が継続されている地域にお住まいの方につきましては、申し訳ございませんが引き続き5月は休会でお願い致します。(休会料・休会届は不要です。)


受講される場合は5月授業料・バス代は半額となります。
※具体的な精算内容につきましては、後日ホームページにてご案内致します。

受講されない場合は、自動的に休会扱いとなりますので、休会届は不要です。(休会料も不要。早期に5月の休会届を出された方も休会料不要。)

 


◎来館につきまして◎

1.来館前に自宅で検温をお願いします。37.0℃以上の方は念のため自宅待機をお願い致します。

2.入館時には、全員マスクの着用・手指の消毒をお願いします。

3.更衣室利用時間短縮のため、前もって体操着に着替えてご来館可能な方はご協力お願い致します。

4.体操場及びギャラリーでの授業の観覧はできません。(駐車場内での待機、またはご送迎のみでお願いします。)

5.授業終了後は混雑解消のため、速やかなご帰宅にご協力お願い致します。

 

 

また、5月中は振替の受講はできませんのでご了承願います。

5月25日(月)〜30日(土)が4週目の授業となります。(テストは行いません。)

 

 

◎6月以降の運営につきまして◎

通常授業の予定ですが、変更がある場合は事前にホームページにてご案内致します。

なお、6月の休会につきましては、通常授業により休会料が必要となりますので、ご承知願います。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 


イトマンフィットネス富雄