校舎からのお知らせ

2024年3月22日

5月ゴールデンウイークの臨時休校のお知らせ

【5月ゴールデンウイークの臨時休校のお知らせ】

平素は、当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、この度下記の日程で改修・補修工事を行わせていただきます。
それに伴い、5月の営業日を下記の通りに変更いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。

【工事期間】令和6年5月1日(水)~5月6日(月)

5月営業カレンダー




【臨時休校特別振替について(ジュニア・幼児・ベビー)】
5月臨時休校(5/1~5/6)の振替は、可能な限り振替を取得していただけるよう4ヶ月間とさせていただきます。
振替予約期間:4月1日(月)~振替希望日前営業日まで
振替期間:5月7日(火)~8月28日(水)まで
     ※25級~3級は月21日(水)まで
振替枠には制限がありますので、ご予定が決まり次第、早めに振替を予約いただきますようお願いいたします。

【大人クラス月回数変更について】
5月臨時休校により月6回・月8回・月12回を消化できない場合は、4月28日までにフロントで手続きをお願いいたします。
なお、その際の手数料はいただきません。

【5月ゴールデンウイークの臨時休校のお知らせ】
クリックいただくと、PDFファイルでご覧いただけます。

その他、ご不明な点がございましたらお問合せください。