校舎からのお知らせ

2024年3月1日

チャレンジ教室受付開始!!

\本日11:00より申し込み受付開始/

  

  日程 設定級 定員 バスコース
3月29日(金)~31日(日)
11:10~12:10

19級~1級

特習

100名 バスの運行なし

料金
お現金、クレジットカード、交通系ICの精算が可能となります。
・受講料   6,600円(税込み)

  特習クラスは泳力検定料を含みます。


受付開始 
営業時間にご注意下さい。3/20(水)は休館日となります。
3月1日(金) 11:00 ~ 3月28日(木) 17:00 (定員になり次第受付は終了します)


申込方法

①Googleフォームから申し込み ②用紙を記入しフロントで申し込み

Googleフォームの方はこちら

 

下記の申込用紙をプリントアウト後、必要事項をご記入いただき、

用紙とお代金をフロントまでお持ちください。
プリンターがない方はフロントにて用紙をお渡しいたします。

19級~1級の方のお申込み用紙

特習クラスのお申し込み用紙

!要確認! 駐車場について

2023年1月より第二駐車場が閉鎖となり、駐車スペースが大変少なくなっております。駐車場の利用を希望される方は先着15台までとさせて頂きます。

ご希望の方は、フロントにて駐車場利用希望とお伝えください。駐車場利用の方が多い事が想定されますのでお早めにお申込み下さい。

送迎のみの方はご予約なしでご利用頂けます。

駐車場代の返金は一切できません。

駐車料金 600円(3日間)


!要確認! 観覧について

観覧については、3階男子更衣室の一部を変更しプールを見学できるようにさせて頂きます。

ただし、観覧スペースには限りがありますので、譲り合ってご利用ください。

プールサイドでのご見学はできませんのでご了承ください。

2級・1級の方へ

本科クラスと同様に個人メドレーの習得とテストポイント取得のチャンスです。

ポイントを取得しながら泳法技術と泳力のレベルアップが見込めます。

1級合格への近道にもなります!詳しくはお問合せ下さい。


キャンセルについて

※お申込み後、キャンセルされる場合550円のキャンセル料がかかります。

尚、キャンセル手続きは3月28日(木)12:00までとさせて頂きます。以降のキャンセルはできませんのでご了承ください。

※キャンセルの際は直接フロントまでお越しください。

※駐車場代の返金は一切できません。

注意事項

※定員になり次第キャンセル待ちとなります。

※3月休校の方も受講可能です。