校舎からのお知らせ

2024年3月7日

早期割引は3/10まで「短期教室」のおしらせ

 

 

普段イトマンに通われていないお子さまを対象に、3日間の短期水泳教室を開催します☆

 

 

学校や習いごとが忙しくて毎週イトマンには通えないけれど、泳ぎを少しでも上手になりたいな・・というお子さまはぜひお申込みください。

 

お子さまの泳力に合わせたカリキュラムで練習をおこなうため、無理なく上達ができます。

 

2日目は、保護者の方もプールサイドでご見学いただくこともできます。最終日の3日目には泳力テストがございます☆

 

 

 

以前にイトマンに通われていた方や、普段他のスイミングスクールに通われている方も大歓迎です。

 

 

【短期教室】

 

◎対象

 

現在、イトマンに通われていないお子さま

 

◎対象年齢

 

4歳~中学生

 

実施日時

 

 

(※スクールバスの運行はございません)

 

◎受講料

 

7,700円(税込)

 

→WEBからお申込みいただきますと受講料から5%割引☆

 

→3月10日(日)までにお申込みいただきますと、5%割引後、さらに10%割引☆

 

◎その他

 

受講時、水着は自由ですが、帽子(481円)出席カード(103円)ヘルパー(691円・必要な方のみ)は指定用品となります。お持ちでない方はフロントでご購入をお願いいたします。

 

 

◎入会特典

入会金0円&水着・スクールバックをプレゼント☆

(再入会の方はフロントにお問い合わせください。)

 

 

WEBからお申込みいただいた方には、スクールからメールにてご連絡をさせていただきます。お申込み後1週間以内にスクールまでご来校いただき、短期教室の申込のお手続きと受講料のお支払いをお願いします。

 

 

入会を決められている方は、受講前の入会も大歓迎です♪

 

お申込み、お待ちしております(#^^#)

 

ご予約はこちら↓