2012年9月20日
みんなで日本を元気にしよう!!
ファミリークラス
東日本大震災 復興チャリティープールのご報告
今夏、東日本大震災復興とそれに伴う節電を目的に行われました
復興チャリティープールのご報告を致します。
今回のイベントには332名と、多くの方に参加していただき、
ありがとうございました。
また事故も無く、無事に終了できました事に感謝申しあげます。
この度、集まりました義援金45,047円は日本赤十字社の方に
振込させていただきました。
また次回開催の折にも多くの方のご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。![]()