2020年3月5日
新型コロナウィルスによる感染拡大防止における営業についてのお知らせ
平素から当スクールの活動にご理解ご協力をいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
新型コロナウィルスによる感染拡大防止における営業につきましてお知らせ申し上げます。
1. 子どもクラスにつきまして
臨時休校とさせていただきます。
【休校期間】
ベビー、幼児、ジュニア、研修クラス・・・3/1(日)〜3/14(土)
・3月度の休校届を出される場合
お電話がつながらなかった場合、下記の方法でも休校を承らせていただきます
【受付方法】
3/14(土)までにこちらのメールアドレスにご連絡ください。
(こちらのメールアドレスは3月度の休校届専用となり、3/15(日)以降機能しません。)
※受付完了のメールはお送りいたしませんのでご了承ください。
その際、以下4点を必ずご記載ください。
1)会員氏名 2)会員番号 3)電話番号 4)クラス名
尚、今回につきまして3月度の休校料は免除となります。
・3/15(日)以降の授業に出席を希望される場合
3/1(日)〜3/14(土)の授業分は特別振替とさせていただき、
有効期限は2021/2/28(日)までの1年間となります。
振替のご予約の際は、欠席日と「コロナの振替」という旨をお申し付けください。
(25〜1級の方は進級テスト期間への振替は不可です。)
・3/1(日)〜3/14(土)までに振替予約を入れていた方
振替予約につきましては、キャンセルとさせていただきます。
(再度お取り直ししていただけます。)
尚、振替有効期限を2ヵ月間期限延長とさせていただきます。
(ジュニアクラス25~1級の方はテスト期間振替不可。)
2. 大人クラスにつきまして
スイムクラス、ウォーキングクラスを通常通り開講させていただきます。
(高校生以下の方は休校となります)
タイムテーブルに従って開講させていただきますので、時間の変更はございません。
休校期間中もフロントは通常営業をしておりますが、
スタッフの人数を減らしての営業とさせていただきます。
ご対応までお待ちいただく時間が長くなりますことを、
予めご了承いただきたくお願い申し上げます。
受付時間
月〜土曜日 10:30〜18:00
日曜日 9:30〜12:00
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。