2012年12月8日
★★★クリスマスイベント 〜スタンプを3つ 集めよう!!★★★
先月配布した★スタンプカード★に お名前・クラス・級を記入して授業の時に持ってきてね!
出席すると、担当の先生がスタンプをポンッ♪♪♪
3個スタンプを集めると・・・
12/15(土)からお菓子と交換できます♪♪♪ スタンプカードを担当の先生に渡してね★ (^O^) /