校舎からのお知らせ

2012年12月8日

★12月 クリスマスイベント★

クリスマスツリークリスマスイベント
  〜スタンプを3つ 集めよう!!

  先月配布したスタンプカード
  お名前・クラス・級を記入して授業の時に持って
きてね!
 
スタンプカード

  出席すると、担当の先生がスタンプをポンッ♪♪♪

スタンプカード

   3個スタンプを集めると・・・  

スタンプカード

   12/15(土)からお菓子と交換できます♪♪♪
 
  スタンプカードを担当の先生に渡してね★ (^O^) /