2013年1月26日
*** チャリティープール終了の報告 ***
平成24年12月22日より本日平成25年1月26日までおこなって参りま
ましたチャリティープルは本日を持ちまして終了とさせて頂きます。
期間中は沢山の方が参加をして頂き誠に有難うございました。
総勢105名の方の利用料を東日本大震災の復興義援金として日本赤
十字社に責任を持って送らせていただきます。
日頃の生活に感謝をすると共に、3.11の思いを忘れることなく今後も
ささやかながらではございますが支援活動を機会を設けて行って参り
たいと思いますので、皆様におかれましても、その際にはまたの御協力
を御願い申し上げます。
尚、今後も自由遊泳は毎週土曜日の午後1:10〜2:30で通常通り行
ないますので、ご利用くださいますようお願いいたします。
※毎月29・30・31日と祝日は休校日となります