2026年10月9日
マスターズ・アクアエクササイズの無料体験実施中!
水泳がはじめての方から、マスターズ大会出場を目指す方まで、幅広く指導します!
【クラスについて】
〇マスターズ
泳法の習得やタイム更新を目指すクラスです。
初級・中級・上級と分かれており、それぞれの泳力に合わせた授業を行います。
タイムテーブルのスイムと書かれたお時間に該当します。
〇アクアエクササイズ
音楽に合わせて水中で運動するクラスです。
インストラクターの動きに合わせて、水中で無理なく負荷をかけた運動ができます。
【体験について】![]()
上記バナーをクリックし、下へスクロールすると『大人クラス無料体験』のバナーがあります。
そこからご希望の月、時間の体験をお選びいただきお申込ください。
〇一日無料体験
タイムテーブルからご希望の日時をお選びいただき、一日無料で体験していただくクラスです。
お申込フォームのフリースペースに、ご希望の日時をご記入ください。
体験後一週間以内のご入会で、入会金が無料となります。
〇1カ月無料体験
同じ月の間に4回、無料でご受講いただくクラスです。
1回目のご受講日のみ、お申込フォームのフリースペースにて体験日時をご指定ください。
それ以降はご連絡なく、お客様のご希望の日程で3回お越しいただけます。
※必ず1回目の授業と同じ月の間にご受講ください(1回目が11月に受講の場合、11月28日までに残り3回ご受講いただきます)
※いかなる場合でも、月を跨いでのご受講はできません。
4回目ご受講後一週間以内のご入会で、入会金が無料となります。
お申込・お問い合わせなど、いつでもお待ちいたしております!