2013年2月5日
イトマンの諸事情により、当初発表の日程より
申し込み開始が遅くなりご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
いよいよ明日2月6日(水)から
春休み「はじめて体験教室」 「短期水泳教室」の
WEB申込みが始まります!
多くの皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
WEB申し込み手順はこちら ↓