校舎からのお知らせ

2013年2月5日

明日2/6より春休み「はじめて体験教室」「短期教室」のweb申込がはじまります(一般の方向けお知らせ)

 

イトマンの諸事情により、当初発表の日程より

申し込み開始が遅くなりご迷惑をお掛け致しまして

大変申し訳ございませんでした。

 

いよいよ明日2月6日(水)から

春休み「はじめて体験教室」 「短期水泳教室」の

WEB申込みが始まります!

多くの皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

WEB申し込み手順はこちら