2015年6月26日
水の中は、小さなお子さんには馴染みのある環境です。
よーく思い出してみて下さい。お腹の中で羊水に包まれてましたでしょ?
年齢が低いほどプールへの適応も早いそうですし。。。
試してみませんか?ベビースイミング
水の感覚が脳によい刺激を与えてくれます。
その上、お子様1人ではプールに入る事が難しいという環境・・・
絶対的にパパやママと一緒。スキンシップの機会が増えない訳が無いのですね
お母さんのお腹というプールの中にいたお子さんは、生まれてしばらくはその感触を覚えているとか・・・
お風呂で気持ちよさそうにしているのは、お腹の中に戻ったように感じているのでしょう
そんな時期だからこそスイミングを始める良いタイミングと言われているのです(^^)
陸上とはまったく別世界の水中。普段の生活では到底しないであろう姿勢や動きが出来る事で
リラックス効果とストレス解消になりますよ。
月齢別のグループレッスンなので、保護者同士の情報交換や育児ストレスも軽減しちゃって下さい
よく寝て、よく食べる。この基本的な生活の質を向上させるには
“日中の特定の時間に体を動かす事”が近道です。
スイミングを上手に取り入れて、夜はぐっすり眠る・・・そんな規則正しい生活リズムをつくりましょう。
これから季節は夏へ。
今から始めておけば夏の暑さもドンと来い!・・・そうなると良いですね
ぜひ一度お試しください(^^)
今なら2回、無料です。
7月も引き続き実施します!(WEBからの予約準備中です)
希望日の前日迄にご予約を
フリースペースに希望日をご入力下さい
祝日と毎月29日以降は休校日です。