こんにちは!
この度は、イトマンスイミングスクールのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
イトマンでは、特別教室として、はじめての体験教室や短期教室を開催しております!!
まだ体験をしたことない方、いらっしゃいましたら是非、お子様のプールデビューをしてみませんか?(^∀^)
今回は、特別教室にお申し込みいただいた方を対象に、「幼児クラスのプールデビュー」
と題しまして、お子様のプールデビューに向けて準備することについて、
3回に分けて紹介をさせていただきます♪
本日、第1回目は・・・持ち物について紹介をします!
〜第1回目〜
プールサイドには何を持っていくの??
水着にお着替えをしていただきましたら、プールサイドへ持って行くモノが3点あります。
(1) お帽子

(2) ヘルパー
(3) カードケース

カードケースは、担当の先生がプールサイドで出席を取りながら一度集め、
授業が終わったら お子様に返却をします!
プールへ来るときは必ず持ってきてくださいね!
カラダをふくタオルは、プールサイドへは持参せず、更衣室にお着替えと一緒に置いて
準備をしておいてください♪
また、お家でお洋服の下に水着を着て準備して頂くと、スムーズにお着替えができますよ!
次に、お着替えをしてからプールサイドへ行くまでの流れをご案内します♪
更衣室でお着替えを済ませていただいて更衣室を出ると、緑色の階段があります。
階段を下りていただくと、プールサイドに繋がっているトビラが見えます。
入場時間になりましたら、コーチがプールサイドへ案内しますので、
それまではこちらでお待ち下さい♪

お子様を預けていただきましたら、保護者の皆様は一度ギャラリーの方へ
お戻りいただけますよう、ご協力をお願い致します。
プール内見学のある日につきましては、授業が始まってから改めてご案内を致しますので
ギャラリーにてお待ち下さいませ^^
〇 〇 〇
いかがでしたか?次回は「お帽子について」紹介させていただきます!お楽しみに♪