校舎からのお知らせ
こんにちは!
イトマンスイミングスクール
真美ヶ丘校です!
はじめての体験教室に
お申込みされた方、
残りの期間への
お申込み検討されている方に
E期間(7/29、7・30)の
授業風景をアップいたします
授業の雰囲気をつかんでいただき
ご参考にしていただきますよう
よろしくおねがいいたします。

体操が終わったあとの
シャワーです
みんなシャワーは大丈夫かな?

はじめてのプールです。
赤い台おいてあるので
安心ですね

これは輪投げ遊びかな?
上手にできるかな?
きょうとあしたの2日間
どれだけ遊べるかな?
みなさん頑張ってくださいね!
