校舎からのお知らせ

2014年7月29日

はじめて体験Eの授業風景です!

こんにちは!

イトマンスイミングスクール

真美ヶ丘校です!

 

はじめての体験教室に

お申込みされた方、

残りの期間への

お申込み検討されている方に

E期間(7/29、7・30)の

授業風景をアップいたします

授業の雰囲気をつかんでいただき

ご参考にしていただきますよう

よろしくおねがいいたします。

体操が終わったあとの

シャワーです

みんなシャワーは大丈夫かな?

はじめてのプールです。

赤い台おいてあるので

安心ですね

これは輪投げ遊びかな?

上手にできるかな?

きょうとあしたの2日間

どれだけ遊べるかな?

みなさん頑張ってくださいね!

 

 

 

アクセスカウンター