校舎からのお知らせ

2022年4月26日

〇ビギナーサポートについて〇

〇ビギナーサポート〇

 

こんにちは!イトマングランドフィットネスです。

本日はビギナーサポートについてお話いたします。

 

~ビギナーサポートとは~

目標達成には欠かせない「習慣化」

イトマンは運動の「習慣化」を全力でサポートさせていただきます!

サポートをご希望される新規入会者様全員に、8週間、毎週のトレーナーサポートを無料で実施させていただきます。

運動初心者の方でも、安心してクラブ利用を始められます。

 

~ビギナーサポートの流れ~

Week1   オリエンテーション/新メニュー

Week2/3  トレーニングチェック

Week4   計測/カウンセリング

Week5   新メニュー

Week6/7  トレーニングチェック

Week8   計測/カウンセリング

 

 

計画作成:次回の個別サポートを決めた上で、予約日までのご来館/トレーニング計画をトレーナーと一緒に作成致します。

 

オリエンテーション:入退館の流れ/マシンの使い方等館内のご使用方法に関してガイダンスを致します。

 

新メニュー:計測の結果を基に作成させていただいた個別トレーニングメニューをトレーナーがマンツーマンでガイダンス致します。

 

トレーニングチェック:トレーニングメニューのフォームチェックを行います。

 

計測/カウンセリング:計測を行い、トレーナーと一緒に経過確認を行います。ご相談や次回トレーニングメニューに対するご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。

 

運動機能測定:筋力(上肢・下肢)・筋持久力・柔軟性・敏捷性・バランス・移動能力・血圧/脈拍・体組成の9つの測定を行います。充実した評価レポートを基に、現時点での運動機能の評価を知ることができます。

 

 

 

目標達成に向けて習慣化していきましょう!