校舎からのお知らせ

2022年8月24日

保育園・幼稚園・小学校が学級閉鎖や休校、登校禁止となった場合について

会員各位

 

 

平素は当スクールの運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。

 

現在、学校・幼稚園・保育園において、コロナウィルスに関係する休校・休園が増えております。

 

下記の内容に該当される場合はスイミングスクールの受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。

①お子様が通われている幼稚園・保育所・小学校・中学校・高校で、 コロナウイルスにより、学級閉鎖や休校となった場合。

②身内や周りの方にコロナウイルス感染者が出た場合。

③PCR検査を受け保健所や病院・幼稚園等から自宅待機期間を定められている場合。

(症状の有無にかかわらず受講を控えていただくようお願いいたします。)

  

 学校が休校期間中に 欠席いただいた授業につきましては、 特別振替にて対応させていただきます。

 

※尚、感染者発生時にご連絡をしていただいた方のみ。さかのぼっての対応は出来ません。

 

該当の会員様の把握、管理を行いますのでお早めに、必ずフロントへご連絡お願いします。

TEL.075-393-3091

 

今現在での対応となり、今後変更となる場合があります。

HPの確認をお願いいたします。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

皆様に安心してご利用いただけるよう感染防止の対策を強化して運営してまいります。

 

ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

イトマンスイミングスクール京都校