校舎からのお知らせ

2014年9月1日

紹介キャンペーン継続中です!

夏も終わりに近づいていますね。声を大きくして募集していた『夏休み短期水泳教室&体験教室!!』も

先月終わってしまいましたので(^_^.)


次なるキャンペーンはと言いますと!本日チラシ解禁予定ですが

体験授業を受講して入会すると!

そして各クラスによって必要な指定用品が異なりますが



という内容で、まずは体験授業の受講者を大募集しているところです。

ベビークラスでは水着・バッグが指定用品ではありませんので、

そちらを除いたものをプレゼント致しますよ。

さらに、大人クラスは指定用品自体がありませんので

イトマンオリジナルのスイムタオルをプレゼント致します(^^)


それこそ夏の特別教室に間に合わなかった・機会を逃してしまった・そんな話知らなかった・・・というお友達が

いらっしゃいましたら『1日無料体験から入会するとお得なの』とお知らせしてあげて下さい(^^ゞ

それが入会キャンペーンwith紹介キャンペーンなのです。


  

皆さんが通っている、いつものクラスでの体験授業です。

一緒に入れると、お友達も緊張することなく来られる事でしょう。

  

ベビー・幼児・大人クラスはいつでも体験が受けられますが、ジュニアクラスの場合は

進級テスト期間中だけは受けられませんので悪しからず・・・・・体験でテストは厳しいですものね(^_^;)



体験受講後にご入会の際、『今回の入会のきっかけはお友達にイトマンを紹介されたからなんです』

そんな“紹介”の一言をお伝え頂くと、紹介者となる会員の皆さんにプレゼントをお渡ししています。

『私はいらないから入会する方に差し上げて下さい』とおっしゃらず、どうぞ受け取って下さい。

イトマンを紹介してくれてありがとうございますぅ・・・という感謝の気持ちです 

入会者への特典は入会金¥0と指定用品プレゼント。という事で(^^)

ご家族の入会も紹介の対象ですよ(^.^)


が、新規登録の場合に限ります。再入会・元会員は対象とはなりません。


という事で。