校舎からのお知らせ

2024年3月6日

スイミング授業料改定のお知らせ

スイミング授業料の改定に関するお知らせ

拝啓 早春の候、皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、当社は会員の皆様に支えられながら、2016年以降は消費税改正を除き、料金システムを変更することなく事業を継続してまいりました。
 しかしながら、昨今のエネルギーコスト高騰をはじめとした物価や人件費の上昇などの影響を踏まえ、引き続き会員の皆様へ安定したサービスをご提供するために、
この度授業料の改定をさせていただくこととなりました。

 会員の皆様にはご負担をかけることとなり、誠に心苦しいかぎりではございますが、全社員コーチの指導者資格の取得だけにとどまらず、定期的な社内研修の実施など、更なるスタッフ全体のサービス力向上を図りながら、
スクールに通われる全ての皆様にご満足いただける運営を目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 今後もイトマンスイミングスクールでは、独立自尊の社会・世界に貢献する人財を育成する会社の理念のもと、お子様の泳力および人間力の向上に取り組んでまいりますと共に、安全をはじめとする施設環境の改善も含め、さらにその水準を高めてまいります。

 

新しい授業料

 

改定の期日
2024年6月より(6月8日口座振替分)
※バス代・休会料・コース変更料は変更ありません。