校舎からのお知らせ

2024年3月26日

【幼児クラス】3月29日.30日.31日に特別授業を開催します♪

下記の日程で幼児クラスの授業を開催します。

普段の授業以外にもっとプールで過ごしたい!

水に触れ合う時間を増やしたい!

会員じゃないお友達と一緒にプールに入りたい!

といった皆さんの為の授業です♪

1日だけの参加、3日間すべて参加など、都合に合わせてご参加くださいね♪

日程:2024年3月29日(金)・30日(土)・31日(日) ※希望日をお選びください

時間:11:10~12:10 ※11:00プールサイド入場

対象年齢:2歳6ヶ月~4歳児

受講料:2,000円(税込み)/1日

駐車場代:200円(先着5台のみとなります。)送迎のみの方は予約なしでご利用いただけます。

定員:5名(紹介者を含めると最大10名になります。)

※バスの運行はございません。

 

会員1名につき非会員1名をご紹介いただき、同日に一緒に受講していただくと

会員は受講料が500円割引の1500円になります。※非会員は受講料無料です。

非会員の方をご紹介いただき一緒に受講される場合には、

非会員の方のお名前・生年月日・駐車場利用の有無を申し込みフォームに一緒に入力していただきます。

 

◎先着順になりますので、定員についてはメールを受け付けた順番になります。

先着結果につきましては、おってイトマン多摩校よりメールを送らせて頂きます。

◎お申込み後、Googleフォームより申込内容確認メールが入ります。お控えとしてご利用ください。

◎当選された方は3/28(木)17:00までにフロントにお代金をご持参ください。

 お持ちいただけない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

◎申込後キャンセルの場合、全額返金しますのでフロントまでお越しください。

 駐車場代の返金は一切できません。

◎ご見学について、3階男子更衣室の一部をギャラリーとさせて頂いております。

 ただし観覧スペースには限りがありますので、譲り合ってご利用ください。

◎当日のお電話は8:00以降にお願いします。入館は8:15~になります。

▶注意事項

定員になり次第キャンセル待ちとなります。3月休会されている方も受講可能です。

 

【お申込みはこちら↓↓↓】

幼児クラス特別教室申込フォーム