校舎からのお知らせ

2020年1月24日

【2月1日より申込スタート】春期はじめての体験教室のお知らせ



「はじめての体験教室」を受講するのは、本当に「プールがはじめて」というお子さんばかりです。
不安になったり戸惑ったりしないように、一人ひとりケアしながら、みんなで仲良くプールを楽しめる雰囲気づくりを大切にしています。

コーチとのコミュニケーションタイムもありますので、不安なことがありましたらぜひご相談ください♪

2月1日より申込スタートします!!!



※イトマンの授業をはじめて体験される方
※ジュニアクラスは泳力別にクラス分けいたします。

●はじめての体験教室日程●

授業時間60分+コーチとのコミュニケーションタイム10分
※ジュニアクラスの指導は、水なれ〜クロールクラスまでです。
※クロール以上の泳力がある方は「もっとうまく体験教室」をご受講ください♪

●定員●
ジュニアクラス 30名
幼児クラス 5名

●受講料●
無料

●受講特典●


●ご準備いただくもの●
【アームヘルパー】
幼児クラス・25級〜20級の水なれクラスは
腕につけるタイプのアームヘルパーが
必要となります。
イトマンで購入の場合は691円(税込)です。

●申込方法●
1.直接ご来校されてからのお申込
・事前にクラスに空きがあるかお電話でお問い合わせください。

2.電話でご予約されてからのお申込
電話予約されてから、3日以内に当スクールまでご来校いただき、本申込が必要となります。


3.WEBでご予約されてからのお申込方法

※WEB申込後、7日以内のご来校いただき、本申込のお手続きをお願いいたします。


事前にご来校いただけない場合は、受講をお受けできません。予めご了承いただきますようお願いいたします。

その他ご質問がございましたら、お問い合わせください。