校舎からのお知らせ

2020年1月24日

【2月1日より申込スタート!】春期もっとうまく体験教室のお知らせ



過去に一度イトマンを体験された方で、もう一度イトマンの授業を受講してから入会を検討されたい皆様にピッタリのクラスです!

もちろんイトマンの授業をはじめて参加される方も受講できます!
水なれクラスから、泳法別クラス、個人メドレークラスがあるのでお子様の泳力にあったクラスでイトマンの授業を体験していただけます♪

2月1日(土)より店頭・WEB予約がスタートします!!




※イトマンの授業を初めて受講される方、または今回が2回目の体験になる方が対象となります。
※ジュニアクラスは泳力別にクラス分けいたします。

●もっとうまく体験教室日程●

※ジュニアクラスの指導は、水なれ〜個人メドレークラスまでです。

●定員●
ジュニアクラス 10名

●受講料●
無料

●申込方法●
1.直接ご来校されてからのお申込
・事前にクラスに空きがあるかお電話でお問い合わせください。

2.電話でご予約されてからのお申込
電話予約されてから、3日以内に当スクールまでご来校いただき、本申込が必要となります。


3.WEBでご予約されてからのお申込方法

※WEB申込後、7日以内のご来校いただき、本申込のお手続きをお願いいたします。


事前にご来校いただけない場合は、受講をお受けできません。予めご了承いただきますようお願いいたします。

その他ご質問がございましたら、お問い合わせください。