校舎からのお知らせ

2020年7月20日

授業・見学について

『授業・見学について』

 平素は当スクールの感染防止対策にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。

感染防止対策について追加事項がございますので、以下の点を遵守いただき、引き続きご協力をお願いいたします。

 

【来館時】

〇水着に着替えてお越しください。

〇マスクの着用、体温チェックシート持参。

 

【お風呂について】

〇子供クラスは密集を避けるため、

一クラスずつお風呂に入り退場します。

 

【ギャラリーでの観覧について】

館内にてご見学をしていただけますが密集を避けるため出来るだけ、

館外にてお待ちいただきますようお願いいたします。

見学を希望する方は下記の内容を遵守ください。

 

「観覧時の遵守事項」

〇一家族につき保護者一名まで。

〇マスクの着用、アルコール消毒。

 ※マスクがない場合、観覧をお断りさせていただきます。

〇観覧される保護者もフロントに体温チェックシートの提出。

 ※印刷する環境がない方はメモ用紙に、

   日付・お子様の名前・続柄・体温を記入してください。

   ★体温チェックシートはこちら


【更衣室について】

〇1人でお着替えができる方は子供用更衣室をご利用ください。

〇お着替えにお手伝いが必要な方に関しては、成人用更衣室を、保護者の性別に合わせてご利用をお願い致します。

〇授業終了後はヘルパークラスから順に退場します。

〇更衣室はコーチが見回りの際、一部の更衣室が混雑している場合はすいている更衣室に誘導させていただく場合がございます。

上記の点に関しましてはジュニア会員の皆様には連絡が遅くなりご迷惑をおかけし申し訳御座いません。

今後も情勢により、環境を変化させていく場合がございます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。