校舎からのお知らせ

2020年5月12日

【重要】休業要請及び緊急事態宣言が解除された場合の対応について

休業要請及び緊急事態宣言の解除に伴う今後の対応をご案内いたします。

都道府県の休業要請もしくは政府の緊急事態宣言が、

1・5月17日(日)までに解除された場合

⇒5月18日(月)より5月31日(日)まで5月の通常授業を行い、5月の授業料は半額となります。

受講をご希望でない場合は、5月休会料不要の休会扱いとなります。(休校届の手続きは不要です。)

2・5月18日(月)以降に解除された場合

⇒5月は全会員休会料不要の休会扱いとなります。(休会届の手続きは不要です。)

なお通常授業は行いませんが、状況により、特別振替授業等を行う場合は、後日ホームページにて掲載いたしますのでご確認ください。

3・予定通り5月31日(日)に解除された場合

⇒6月1日(月)より通常授業を実施いたします。

但し、6月以降も緊急事態宣言が延長された場合、臨時休校再延長の可能性もあります。

※授業料の引落関係、特別振替授業等の内容・日程・予約開始等につきましては決定次第ホームページ、facebookにてお知らせいたします。

お問合せは下記営業時間にお願いいたします。

月〜金曜日 10:00〜17:00

土・日曜日 10:00〜15:00

皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

イトマンスイミングスクール王寺校