スタッフブログ

2017年8月5日

★Fitness News★

はじめまして!ブログを書くのは人生で初めて

フィットネストレーナーと理学療法士(3月に取りました!)の山田です。

さて、北の大地、北海道もいよいよ夏本番といったところですね!

ぼくは去年大学の部活(水泳)を引退してから太ってしまい、例年以上に暑さにやられています。。トホホ泣き顔

 

ところで皆さん、この暑い季節をいかがお過ごしでしょうか!海でBBQ?ビアガーデン?山登り?花火?はたまた避暑地へ?

どんな過ごし方でも夏は楽しいですよね!

(ビアガーデンで炎天下の下飲むビールなんて、最高じゃないですか笑い

 

ぼくは、大学院でご指導いただいている先生がアメリカの大学で1年間研究をされており、その見学をする目的で1週間ほどアメリカへ行ってきました!

といっても見学より観光(メジャーリーグの試合も観戦しちゃいました!)が長かったのはここだけの話ですが(笑)

 

日本に帰国して思ったことは・・・

お米美味しい!日本食最高!

ってことですね。ハンバーガー、サンドウィッチ、ピザはしばらくいりません・・・

 

そんなぼくもトレーナーとしてこの身体では示しがつかないので、ちゃんと運動をしようと思います!

この夏、楽しいことしたり、美味しいもの食べたり、美味しいお酒飲んだりと充実した夏にすると共に、楽しいことした分、イトマンで運動しましょう!

飲んで食べて、運動して、旅行して、運動して、遊んで!

今年を最高の夏にする準備は良いですか?

 

イトマンでその最高の夏、サポート致します!

フィットネスでお待ちしております!

 

最後に・・

来月学会で愛媛に行くので、何かオススメのお店とかあれば教えてください!!