スタッフブログ

2017年9月15日

たなブロ:) 〜フィットネスブログ〜 その51

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^^)

 

 

ただいま、増量中の田中ですが、

 

体重は1週間に1キロのペースで増えております\(^o^)/

 

現在は、74.5キロです!!!ここからここからっ!!

 

予定では、9,10,11月で増量し、順調ならそのままでいきますが、

 

あまり増えなくなってきたら、12月は減量にまわそうかと考えています笑い

 

計画的にかつ、ハードにトレーニングもして大きくなっていきましょう(●^o^●)

 

 

 


 


そして、ここで急なご報告になりますが、

 

ジムの入口のスタッフ紹介を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

 

私は9月いっぱいで退職することとなりました、、、、(:_;)

 

今後の進路のことを考え、大阪に帰ることを決心いたしました泣き顔

 

2年間、プールでもジムでも、楽しく勤務させて頂き、

 

この経験が自分の成長に繋がりました!!

 

なにより、イトマンの皆様と出会え、トレーニングにも深く関われたことは、

 

この先の私の人生に大きく影響を与えてくれると思います(*^_^*)

 

感謝の気持ちしかありませんキス

 

最終出勤日は、28日(木)となっておりますので、

 

それまでのわずかな期間ですが、よろしくお願いいたします(>_<)

 

 

では、台風に負けず、私は週末もトレーニング!!

 

みなさまも、良い週末をおすごしくださいっ笑い