2018年5月1日
はじめまして(*^_^*)
前回の小川さんより紹介頂きました曽根と申します!(^^)!
かなり永く働いておりますが、仕事ぶりからか新人?研修中?と何故か思われてしまう感があります。
初々しく頑張っていきたいと思っておりますヽ(^o^)丿
好きな事が沢山ありまして毎日時間が足りないと思っております。
さて最近、facebookや、インスタ。お店に行くとクーポンやQRコードなどについていけてなく焦っております。皆様はいかがでしょうか?使わないと損したような感じになりますが、レジで「今登録」とか言われてもすぐできないし(泣)頑張って時代について行こうと最近思っております。
プロ野球も開幕し、いい季節となりました。イトマンのプールで、フィットネスで思いっきり汗をかきにいらして下さい。
今後の個人的な目標といたしましては、誰もが納得の、いわゆる【ダイエット】です。産後太りを10年以上キープしております(*^_^*)
最後に我が家のボス、猫のみゅうを紹介させて頂き今回は失礼させて頂きます。
つたないブログ失礼いたしました。
次回は髪をカッティングした山本っちゃんです。