スタッフブログ

2018年5月10日

ベビークラス 【先生とおしゃべり!】

ベビークラスのライルちゃん

ほんの少し前までは人見知り期間でママとパパ以外が近くにいくと泣いちゃっていたけど、おしゃべりが始まって人見知り期間が終わったみたい。

「ライルちゃん、おはよう」と担当の篠原先生が声を掛けたら、近くに来て様子をじっと見つめているではないですか

声を掛け続けると何やらおしゃべりが(゜_゜>)   何をお話ししているかは・・・・理解不能(^_^;)

でも、ちょっと可愛らしい成長の瞬間に出会えてうれしいな(*^。^*)