スタッフブログ

2013年2月19日

みなさん、写真はもう撮りましたか〜?

こんにちは〜

さてさて、みなさん!

2月15日(金)から行われている「水中写真撮影会」

みなさんの撮影はもう終わりましたか

水曜日・木曜日クラスのお友達は、明日・明後日の撮影会を楽しみに来てくださいね!

と〜ても素敵なプロのカメラマンさんが、みんなのステキな笑顔やカッコいい泳ぎを

一瞬のうちに「パシャリ」と撮影してくれます

もう写真を撮ってもらった〜というみなさんはご存知かと思いますが、

プロってやっぱり凄いな〜と、毎日毎時間感じています

先週のブログで載せた水中写真…

みなさんはご覧になりましたか??

見本を見せようと、一生懸命に長浜先生と立岡先生が潜ってくださったのですが、

見事に撮影は失敗…

やっぱりカメラマン(←3737です。)が悪かったんですね…

ですが、本番は安心してください

プロのカメラマンさんは、「え?もう終わり?いつの間に撮ったの〜?!」

と思うほどのスピード&正確性です!!

一瞬のうちに最高の写真を「パシャリパシャリ」と撮ってくれるんです!!

子ども達もいざカメラを前にすると、まるでモデルさんのような笑顔を見せてくれています!

授業お休みしちゃったからまだ写真撮ってもらえていないというみなさん!

まだ間に合います!!

21日(木)まで撮影会は行っていますので、振替授業をぜひご利用ください!

(※振替には各クラス定員がありますので、予約はお早めにおとりください。)

思い出に残る写真を、ぜひイトマンで撮ってもらいましょう

(とても小さいですが…これはクラスの集合写真を撮影している時の様子です♪)

 

<3737>