スタッフブログ

2013年6月27日

★FITNESS NEWS★

みなさんこんにちは!

トレーナーの和田です(^^)

7月からのレッスンの内容が一部変更になります!!

毎週土曜日後藤香織IRDANCEエアロが閉講になります。

そして・・・岡本 愛華IRフリースタイルJAZZというレッスンに変わります!!

そうです。あの、トレーナーの岡本 愛華がAIKAになってデビューします?

イトマン自体、いままでJAZZのレッスンが無かったので新しい挑戦に挑みます。笑

みなさん!ぜひともご参加下さいねクール

 

インストラクターのAIKAからレッスンについて一言頂きました

『7月からインストラクターとしてもイトマンでお世話になる事になりました。

岡本 愛華です!

レッスン内容は、様々なDANCEとJAZZを組み合わせたDANCEレッスンになります。

JAZZをはじめてやる方にも無理なく、楽しく参加出来るレッスンにしていこうと思っています。

これを機に指先や足先を意識して、きれいに踊れるようになりませんか?

興味のある方も、無い方も気軽に参加してくださいねキス

  

という事なので!よろしくおねがいしまぁーーす!!