スタッフブログ

2013年8月20日

インターハイ速報!

日本高校総体も無事終了したみたいです。

さて、最終日(今日)に100m平泳ぎに出場した

堤 彩華さんの結果↓

1:12.02 18位 ベスト!

この本番でしっかり結果を出せるのは立派ですよね!

この結果を期に富雄校の選手に勢いがつけばいいんですが・・・

今度は明日から全国中学校が始まります。

富雄校から↓

8/22(木)

堤 爽華さん  200m平泳ぎ

若山 大輝くん 200m平泳ぎ

8/23(金)

若山 大輝くん 100m平泳ぎ

に出場されます。

引き続きご声援よろしくお願い致します。