2013年8月20日
日本高校総体も無事終了したみたいです。
さて、最終日(今日)に100m平泳ぎに出場した
堤 彩華さんの結果↓
1:12.02 18位 ベスト!
この本番でしっかり結果を出せるのは立派ですよね!
この結果を期に富雄校の選手に勢いがつけばいいんですが・・・
今度は明日から全国中学校が始まります。
富雄校から↓
8/22(木)
堤 爽華さん 200m平泳ぎ
若山 大輝くん 200m平泳ぎ
8/23(金)
若山 大輝くん 100m平泳ぎ
に出場されます。
引き続きご声援よろしくお願い致します。