2013年8月24日
日本高校総体が終了して速くも全国中学校も終了しました。
富雄校から2名の選手が出場しましたが・・・
若山大輝くん 100m平泳ぎ 1:07.12 22位
200m平泳ぎ 2:24.15 33位
堤 爽華さん 200m平泳ぎ 2:38.02 41位
自己ベストに届かず、決勝進出もなりませんでしたが、富雄校の代表として
胸を張っていただきたいです。
さて、最後はジュニアオリンピック!
26日(月)
小松 琴美さん 100m平泳ぎ 初出場!
27日(火)
河田 萌花さん 100mバタフライ 初出場!
28日(水)
堤 彩華さん 100m平泳ぎ
若山 大輝くん 100m平泳ぎ
29日(木)
堤 彩華さん 200m平泳ぎ
若山 大輝くん 200m平泳ぎ
堤 爽華さん 200m平泳ぎ
夏休み最後の全国大会です。皆さまのご声援よろしくお願い致します。