2013年8月24日
熱い日が続いております。
皆さま、体調には十分お気をつけ下さい。
さて、イトマンマスターズのリレーメンバー案を考えました。
マスターズ掲示板に張っておきますので、またご確認下さい。
今年は新規参加者が多くなりました。
木曜日のレッスンに参加していただければ、スタート、ターン、
簡単な大会のルール(失格等)をお伝えできますので、
木曜日に限らず本番に向けて練習に励みましょう。