2013年9月2日
平成25年9月9日(月)、ジュニアクラスのみなさんへ
9月になりました
8月の猛暑がウソのように今日は朝から涼しい風が吹いています。
日本各地では大雨、洪水、竜巻と天災に見舞われていますが、
奈良県は今のところ過ごしやすい日が続いていますね
さて、ジュニアクラスのみなさんは、2学期が始まりましたね☆
まだまだ、夏休みの余韻にひたっている子もいるのではないでしょうか?
しっかりと、生活のリズムを取り戻して、イトマンにも遊びに来てください!!