スタッフブログ

2013年9月4日

選手クラスのみなさんへ 9月4日

平成25年9月4日(水)、選手クラスのみなさんへ

9月になりました笑い

夏の大きな大会も終わり、ここからはシーズン後半戦です!!

11月にはイトマンの一大イベント、イトマン招待があります。

8月・9月の追い込みが後半戦のカギを握りますので、

みなさん、自分に厳しく練習を消化していきましょう!!