2013年9月3日
☆君は努力の天才だ☆
中島優起くん
◇卒業までの思い出◇
さいしょにいったときは、ないていておよげなかったけど、
だんだんおよげるようになって、たのしくなってきました。
海やプールにいってもおよげるのでうれしいです。
これからもいろんなことにチャレンジしていきたいです。
◇保護者からのメッセージ◇
卒業おめでとう!
6年間よくがんばったね。
途中でうまく泳げなくていやになったことが何回もあったけど、
最後までやりとげることができて本当によかったです。
これからもいろんなことにチャレンジしていこうね。