スタッフブログ

2013年9月3日

☆君は努力の天才だ 中島優起くん☆

☆君は努力の天才だ☆

中島優起くん

 

◇卒業までの思い出◇

さいしょにいったときは、ないていておよげなかったけど、

だんだんおよげるようになって、たのしくなってきました。

海やプールにいってもおよげるのでうれしいです。

これからもいろんなことにチャレンジしていきたいです。

 

◇保護者からのメッセージ◇

卒業おめでとう!

6年間よくがんばったね。

途中でうまく泳げなくていやになったことが何回もあったけど、

最後までやりとげることができて本当によかったです。

これからもいろんなことにチャレンジしていこうね。