スタッフブログ

2013年9月8日

☆君は努力の天才だ 西川あかりさん☆

☆君は努力の天才だ☆

西川あかりさん

 

◇卒業までの思い出◇

わたしは、3年3ヶ月で卒業しました。

今はけんしゅうクラスでがんばっています。

わたしは、スイミングがだいすきです。

はやくて上手におよぎたいから、

もっとれんしゅうをがんばりたいです。

 

◇保護者からのメッセージ◇

卒業おめでとう!!

年中から始めてから一度もいやがることなく楽しんで続けることができました。

大好きなスイミングを研修コースで続けることができて良かったね笑顔

これからも自分の目標に向かって頑張ってほしいと思います。