2013年9月9日
☆君は努力の天才だ☆
中谷美咲さん
◇卒業までの思い出◇
私はあまりイトマンに行けなかったけれど、
いろいろがんばったおかげで卒業できました。
やめなくて良かったと思いました。
◇保護者からのメッセージ◇
みーちゃん、卒業おめでとう!!
水泳だけでなくバレエに勉強に絵画、
すべてに全力で努力できることは素晴らしいね。
時間がなかったけど、本当に水泳をやめなくて良かったね。
家族みんなで今のみーちゃんを応援し続けます。
これからもがんばれ!!