スタッフブログ

2013年9月9日

☆君は努力の天才だ 中谷美咲さん☆

☆君は努力の天才だ☆

中谷美咲さん

 

◇卒業までの思い出◇

私はあまりイトマンに行けなかったけれど、

いろいろがんばったおかげで卒業できました。

やめなくて良かったと思いました。

 

◇保護者からのメッセージ◇

みーちゃん、卒業おめでとう!!

水泳だけでなくバレエに勉強に絵画、

すべてに全力で努力できることは素晴らしいね。

時間がなかったけど、本当に水泳をやめなくて良かったね。

家族みんなで今のみーちゃんを応援し続けます。

これからもがんばれ!!